2024 11,27 19:51 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2009 05,04 08:42 |
|
スズキスポーツ スポーツサーモスタット Kei 98/10~01/3 HN11S/HN21S K6A/F6A ターボ
スズキスポーツ スポーツサーモスタットは、開弁水温設定を68℃として標準品より早く開弁、ラジエターを早い時期から使うことで スポーツ走行や高負荷運転時の水温上昇を防ぎます。また、デュアルフローコントロールポートを採用し、開弁時の水温のハンチングを抑えて、急激なエンジン負荷に対する水温制御能力を向上しました。デュアルフローコントロールポートバルブに「ポート」をつける事で開弁時の急激な水流変化を防ぎ、水温と水圧の変動を防ぎました。ポートは形状の最適化によって、通 過水量を3段階制御し、水量のコントロール性を向上。また、デュアル配置とすることでポート領域の最終段階での流量 を確保しています。フローコントロールポートの無いノーマルや他社製は、バルブ開弁した際に一気に冷却水が流れ込むため、安定水温が狙い値より下がったり制御が追いつかず水温のハンチングが発生します。水温のハンチングが発生すると、エンジンは安定した燃焼ができなくなったりエンジン部品の熱膨張による寸法変化が発生してエンジン部品に負担を与えます。また、大きな水圧変動はアルミラジエターや、ホース接続部の負担となり、クランプの外れや接合部の破損を招きます。■メーカー品番:4ZE36-D10■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況により変動する場合がございます。)送料全国一律 800円。離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
?/a> 船プラモデルならコレッしょ! HILLBERG ヒルバーグ激安通販情報 バストケア解決NET PR |
|
忍者ブログ [PR] |